【お知らせ】6/1~利用再開に伴うご案内
6月1日(月)からフロアのご利用が再開となります。今後は感染防止対策ガイドラインに沿って運営いたします。ご利用にあたっては制限がございますので、主催者の方は下記詳細を確認頂きご検討くださいませ。特に6月1日(月)~18日(木)までは制限が厳しく新たな感染を防ぐよう取り組んで参ります。ご不便おかけすることも多いかと思いますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【1】感染防止対策(ご利用者さま・施設共通)
■団体利用(事前予約)のみ
詳細は(※1)資料をご確認ください
■同一施設内、同一時間帯の利用は、原則1団体のみ(複数団体が利用される場合でも総利用人数は100人以下)
詳細は(※1)資料をご確認ください
■施設利用時チェックリストによる感染防止対策の確認
■施設利用者は利用者名簿(氏名・連絡先・体調確認を記載)を作成、提示
■マスク着用(職員・利用者:競技中の競技者はこの限りではない)
■施設内アナウンスにて注意喚起の実施
■徹底した清掃・消毒
■頻繁な換気(30分に1回以上)、複数の窓開放による換気
■毎日、職員等の健康チェックの徹底
■施設利用者のゴミの持ち帰りの徹底
【2】感染防止対策(ご利用者さま)
①利用再開場所
フロアのみ
会議室、観覧席は当面の間ご利用不可となります(6/15以降再開を判断)
②感染防止対策のご案内
■(※1)団体利用の主催者さま
◎資料データ
③利用時の資料
■利用者名簿
◎データ
【3】感染防止対策(施設)
・正面玄関の自動ドア開放
・1階及び2階のホワイエの窓は常時開放
・南搬入口は常時開放
・事務所は常時換気扇を作動し、30分に1回以上窓を解放する
・トイレやシャワー室は常時または利用の都度換気扇を作動させる
・玄関ホール及び受付に手指消毒を設置
・事務所の受付に飛沫防止カーテンを設置