お知らせ

【お知らせ】新型コロナウイルスに関する対応とお願い※更新

新型コロナウイルスに関する対応とお願いについて

 

日頃からOKBぎふ清流アリーナをご利用頂き、誠にありがとうございます。

さて、2月25日に政府から「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」が発表されました。また、2月27日岐阜県新型コロナウイルス感染症対策協議会で示された内容を踏まえ、2月29日より3月15日までイベントの中止、延期又は規模縮小を主催者に要請し、当施設で実施しているスポーツ教室等の自主事業について中止しています。その後、現状の対応が3月22日まで継続していましたが、本日3月31日まで再継続することが決定しました。

つきましては、下記のとおりご利用される皆様にご協力をお願いいたします。また、施設といたしましては、感染防止の強化と徹底を図り、ご利用される皆様とスタッフの健康を守るため、感染の流行が終息するまで全力で取り組んで参ります。何卒ご理解いただき、ご協力賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

※詳しくは下記ご確認いただきますようお願いいたします。

コロナウイルスの対応へのお願い


OKBぎふ清流アリーナ

指定管理者
岐阜アリーナ運営共同体
〒500-8384 岐阜県岐阜市薮田南2丁目1番1号
TEL:058-272-1336
FAX:058-274-4966
構成団体
ドルフィン株式会社
株式会社河合楽器製作所
構成団体
指定管理者/ドルフィン株式会社
KAWAI
協力団体
特定非営利活動法人クローバ!
ネーミングライツ・パートナー
OKB 大垣共立銀行
キャンセル・イベント情報はこちらから
Instagram
Youtube
OKBぎふ清流アリーナは、低炭素社会実現に向け「Fun to Share」に賛同登録しています
Fun to Share
スポーツ王国